バイアグラの効果は?|EDを治して男性としての自信を取り戻したいならバイアグラを

EDを治して男性としての自信を取り戻したいならバイアグラを

バイアグラの効果は?

白と赤のカプセル

バイアグラはEDに効果的な薬ですが、その理由は詳しく知っていますか?
なんとなく知っている人がほとんどだと思いますが、バイアグラはその薬の性質からか、勘違いをされていたりします。
バイアグラの服用を考えている人はバイアグラの効果などを調べ、正しく知ったうえで服用するようにしましょう。

そもそも勃起は陰茎に性的な刺激を受けることで一酸化窒素が分泌されて勃起を促す物質が形成され、その物質が陰茎の筋肉を弛緩させて血液を流れ込ませることで勃起に至ります。
EDになってしまうと勃起を鎮める働きをするPDE5という酵素の力によって、勃起を維持することができなくなってしまいます。
バイアグラには、このPDE5の働きを妨害する効果がある成分のシルデナフィルが含まれていて、シルデナフィルの働きによってPDE5の働きが抑えられ、勃起機能を正常化する効果を得ることができます。

勘違いしている人が多いのですが、バイアグラはこのように勃起を補助してくれる効果がある医薬品で、勃起を引き起こす薬ではありません。
強制的に勃起を引き起こすような力はなく、最初に勃起するきっかけになる性的刺激を受けなければバイアグラは効果を発揮することができません。
バイアグラはあくまでも勃起を助けてくれる薬であるということを忘れないようにしましょう。

↑ トップへ